うどんさん始まります!

初めまして、おはこんにちこんばんは!

 

「うどん」 ブログ始めます!(笑)

 

ブログを書いたりするのは初めてで、何を書けばいいのかさっぱり。

主に自分が興味のある話題や商品紹介などをのんびり書いていこうと思います。

 

ブログを始めるきっかけは、仕事を転職するにあたり、前職をやめてから有給消化期間になったため、時間を有効活用しようと思ったからだ(有給ヤッホーイ

 

まずは自己紹介をしていこうと思います!

 

1995年生まれで現在は28歳です。小中高と平凡に暮らし、大学受験で失敗。

憧れの明治大学をあきらめ1年浪人していたらバイトが忙しすぎて勉強の時間が無い。

 

19歳の年が終わるころに、知り合いのつてで建設業へ入社することに!

 

建設業と言っても、色々な職種があり、入社した時は自分が何の職種なのか理解すらできてなかった(泣

僕が入社したところはいわゆる、サブコン(サブ・コントラクター)という職種で、マンション内の設備工事の現場監督だ。

 

高卒普通科の人が入るところではないが、人は窮地に陥ると何とかなるもんだと当時の自分を振り返る。(笑)

 

そこで8年働き(1番最初に社内でやめると噂に)、今年の1月に退職を決意。同期や部下より仕事ができると自負している僕だが、給料が割に合わなかった。

 

そして今現在は有給消化期間だ。(ヤッホーイ)

本当にこの8年疲れたよ~~。。。

 

これからもたくさん執筆していくのでよかったらご覧ください。

 

See You!