2023-05-08から1日間の記事一覧

超おすすめ!ダイニングテーブル

おはようこんにちはこんばんは。 「うどん」です。 最近、引っ越しました。 1Kから1LDKへ変わり、内装にもこだわろうと思う今日この頃。 自宅のダイニングテーブルに悩んだ僕の回顧録。 皆さんは、ニ〇リやイ〇アなどの大手家具サイトで家具を選んでないで…

今熱いYouTuber【けーさんとたろー】

おはようこんにちはこんばんは。 「うどん」です。 暇つぶしと言ったら、YouTubeのショート動画を見ているのは僕だけじゃないはず。 ショート動画を見ていたら、たまたま僕と同い歳くらいの二人組YouTuberが流れてきて、見てたら、、、、面白いじゃないです…

建設業って大変?

おはようこんにちはこんばんは! 「うどん」です。 前回の自己紹介を見てくれた人はわかると思うけど、建設業に8年勤めていて退職しました。(笑) 就活で悩んでいる大学生や、これから建設業が気になっている人もいるかと思うので、少しでもためになればいい…

うどんさん始まります!

初めまして、おはこんにちこんばんは! 「うどん」 ブログ始めます!(笑) ブログを書いたりするのは初めてで、何を書けばいいのかさっぱり。 主に自分が興味のある話題や商品紹介などをのんびり書いていこうと思います。 ブログを始めるきっかけは、仕事を転…