今熱いYouTuber【けーさんとたろー】

おはようこんにちはこんばんは。

 

「うどん」です。

 

暇つぶしと言ったら、YouTubeのショート動画を見ているのは僕だけじゃないはず。

 

ショート動画を見ていたら、たまたま僕と同い歳くらいの二人組YouTuberが流れてきて、見てたら、、、、面白いじゃないですか(笑)

 

youtube.com

 

けーさん(上司)とたろー(部下)の仲のいい二人が秀逸なネタを提供してくれて、いつも楽しませてもらってます(笑)

 

 

次に面白かったのは、これです

 

youtube.com

 

ショート動画なので、軽い気持ちでみてください!

 

他にもたくさんの動画をアップされているので、ぜひ見てください!(オススメ

 

皆さんはどのYouTuberさんがお好きですか?

ぜひ教えてください!

 

SeeYou!