今日で2日目!

おはようこんにちはこんばんは!

 

「うどん」です。

 

27歳も残すところあと4か月。

小さかった頃は、早く大人になりたいと言っていたのに、気づけばもうアラサー。

 

20代って本当にあっという間ですね~~。

 

今日はブログを始めて2日目。

まだほとんどアクセスはないけれど、諸先輩方を見習い日々精進していこうと思う。

 

最近ふと思う。「継続は力なり」という言葉があるけれど、本当にそう思う。

成功した人のほとんどが、下積み時代をコツコツずっと積み上げてきた人たちがほとんどなんだなって。

 

そりゃ一部の天才は違うかもしれないけれど、天才はそうそういない。

 

僕もそんな成功している人たちを目標に残りの20代の時間を惜しみなく使おうと思う。

 

SeeYou!