超おすすめ!ダイニングテーブル

おはようこんにちはこんばんは。

 

「うどん」です。

 

最近、引っ越しました。

1Kから1LDKへ変わり、内装にもこだわろうと思う今日この頃。

 

自宅のダイニングテーブルに悩んだ僕の回顧録

 

皆さんは、ニ〇リやイ〇アなどの大手家具サイトで家具を選んでないですか?

それも一つの手です。

 

僕は、格安でかつお洒落なダイニングテーブルがないかなと、2週間ぐらい探して悩みました。そこで見つけたのがこの商品です。

 

Potarico Publicc ダイニングテーブル


 

 

テーブル天板の側面が耳付き加工とすることで、ナチュラルな木の素材感が伝わってきます。サイズも幅160cmx奥行80cmと広々としており、脚にはブラックスチールを採用され、高級感もあります。

 

パーツが少ないため、女性でも組み立てができます。

 

レザー調のイスと組み合わせると、お洒落でヴィンテージ感が出て、大人っぽさがありいいですね!

 

実際に使用している写真

 

写真を見てもらえればわかる通り、板の模様もしっかりしていて安物感はなく、水が垂れても染みたりしません。この価格でこの品質は、コストパフォーマンス抜群です。

(ブログを書いているのはところなのは気にしないでください(笑))

 

他にも良い商品があったら、ご紹介しますね~

 

SeeYou!